2007-08-31

温泉行ったよ

今日は地元の温泉に行ってきた。

露天で、お湯は実際に地下から湧いてきてるやつ。

この時期の昼間だったけど、お客さんは結構いた。
といっても、プールみたいに脱衣所が混み合うほどではなくて、どっちかというとすいていたのかな。

てか、おっさん多いw
もうちょい前隠せしwww

うーん、まぁあんまし隠す人いないかな。男は。
ぃや、堂々と見せつけるっていう訳じゃなくて、ただあえて隠すことをしないだけかな。
露出狂じゃないからね!そこんとこ注意w
人の前通るときだけさりげなく隠す感じかな。

これって女の人の場合どうなんだろう。
隠すとしたらほぼ全身だよね。それってめんどくない?
やっぱ男とおんなじ感じかな。

・・・ちょっと想像すると嬉しいwww

0 Comments: