2007-08-26

お台場デートしたよ^^

いやー、まいったね^^

やっぱりあの子が好きかもw
前までコクられたくなかったのに・・・


それで、お台場デートしましたよ。
10時過ぎくらいに新橋集合して、一緒にゆりかもめで海浜公園まで行った。

着いてからは、暑いからずっとビーナスフォートにいたけど。。。

しかし女の子ってプリクラ好きだよねぇ。
よく飽きないね^^;
5枚くらい撮ったし。

ご飯もビーナスフォート内で食べました。

そのあとフジテレビとアクアシティに行って、最後に観覧車乗って帰りました。


ちなみにチューはしませんでした^^;

2 Comments:

匿名 said...

お台場デートなんていいじゃん!!
段々と気持ちが盛り上がってきたかしら??
今後が楽しみですね☆

チューは無くても、お手ては繋いだ??

NaO said...

お台場は海沿いだし風もあったけど、まだまだ暑かったですね。

おてては繋ぎましたよ(//∇//)ノ

女の子には弱いです。。。
基本逆らいません。(逆らえません)