2007-09-03

ぼくはツンデレ

いやー、いつの間にやら9月になってしまったようです。


ぼく昨日気づいてしまったんです。
ぼくがツンデレであると。

※ツンデレ・・・主に恋人に対して、みんなといるときはツンツン、2人きりのときはデレデレしている様(参考:ツンデレ図書館)


彼女とはサークルを通じて知り合ったわけだけど、みんなといると彼女ではなくて、つい他の人と話してしまうんだ。

なぜか分からないけど、彼女とは堂々と話ができない。
見つめあうと素直におしゃべりできないw

あぁこんなとき、何と言ったらよいのでしょうか?
ツンデレ~


今度はもっとお話ができるように頑張るよ!


最後に、ツンデレの歌を作ったので聞いてください。
メロディーは自由に想像してくださいw

ぼくはツン デレ ツン デレ
ツンドラじゃないよ ツン ツン デレ
2人じゃないけど許してね
しゃべれないけど愛せるよ
ぼくはツン デレ ツン デレ

2 Comments:

匿名 said...

初コメントです☆

私もみんなといる時はツンツンしてるので
ツンデレ仲間ですね((b●*U∀U*)ゞ


彼氏さんと2人きりの時は
かなりバカップルですけどね笑

NaO said...

やったぁ☆
ツンデレ仲間だ~^^

そうそう、2人きりのときはバカップルになっちゃうんだよね。
なんでだろ。。。