2007-08-17

コクられたくない!

う~ん、困ったぞ~。コクられちゃうよ~(><)

オイラこれからサークル行ってきます!暑いのにご苦労さまだょ。
だけどオイラが行かなきゃ回転悪くなるトコがあるから止むを得ないんだよね~。

行かなきゃいけないんだけど、行ったらコクられちゃう!
何がマズいって、オイラがその子を好きじゃないって事だよ。ぃや、そりゃ多少は好きだけどサ。

フレばいいぢゃんって言うけどさ、そんなことしたらあの子絶対傷つくじゃん。
それだけはできない。オイラ女の子は泣かせちゃいけない主義だからサ。

結論
何とかして「好きです」と言わせない方法を考える。

結果は今夜に持ち越しです。お待ちください。
もし食べられちゃったら明日ね(;^_^A

0 Comments: