2007-08-15

多数のブログを横断する足跡システム 『あし@(あしあっと)』

あし@」というサービスに登録した。
ページの左上についてるのがあし@。

正直、じゃまくさい。ブログ内検索が見えなくなってるし( ̄Д ̄;) ガーン
自分で貼り付け位置変えられないのかねぇ。

でも、いいところもあることはある。だから設置したんだ。
mixiとかのあしあと機能を、他のブログどうしでも使えるようにするって機能。

mixiって誰が自分のブログに来たか、あしあとが残るからわかる。
そういうのっていいよね。

だけど、mixiって半分以上の人が本名使ってるじゃん。
オイラそういう雰囲気キライだ。

実名が分かるから、お前人の見といて何でコメしないんだよ!ってなる。
いや、それはガキの間だけの話か。。。

でも、どっちにしてもmixiでは書きたいことが自由に書けなくなるのは目に見えてる。
現に、mixiやってる人周りに大量にいるし。30人くらいはいると思う。
うぜぇ~!

あしあと機能はいいけど、mixi自体のシステムはキライ。
なのであし@を使ってみることにしました。

このブログにはあし@ユーザーが見に来ないみたいなので、イメージを張っておきます。

0 Comments: