2007-08-15

L'Arc~en~Ciel『Driver's High』

久々のミュージックレビューはラルクです!
ラルク好きなんだけど最近聞いてなかったからねぇ。

でもでも、今月から5ヶ月連続リリースするそうです!

やっぱラルクはいいわぁ( ̄∇ ̄)
することが違うよね。

さてさて、今回は『Driver's High』です。
youtubeでPVを見つけたので、一緒に張っておきましょう!




この曲の聴きどころは何と言っても、

イントロ
聴けば誰もが心躍るイントロ。あぁイントロ。。。
Aメロもいい。ってか1番はAメロだけで終わってるよね?

そしてサビの直前のブレークが好き!
なんかオイラはブレークのうまい曲が好きな傾向にあるかも。レミの蒼の世界とか。

もちろんギターソロもいいです。

このPVは、強盗4人が逃げながら、車中でぱーちぃーでもしてるのかな?なかなか面白いです。

0 Comments: