2007-08-17

buzzmapの中からドラドラボールを見つけ出そう! 「手に入れろ!ドラドラボール」開催中!

So-netがbuzzmapという地図サービスを提供しているんだけど、
そこで今、「手に入れろ!ドラドラボール」っていうイベントを開催してる。

ドラドラボールw
ドラゴンボールだかドラえもんだか知らないけど、
また思い切ったネーミングだねぇwww

ま、でもイベント自体は結構面白そうかな。
優勝賞金は1万円らしいけど(少ない・・・)、ドラドラボールを探すのはおもしろそう。

どうやって探すのかというと、buzzmapの地図サービスを利用して探す。
でも地図上とはいえ、この広い世界でどうやって探すかというと、実はヒントがあります。

ドラドラレーダー(ド○えもん風)


これを使うとドラドラボールのヒントが分かるから、見つけられるようになるってわけ。

めんどくさそうだなぁ。。。

ま、詳しくはこちら
http://www.so-net.ne.jp/buzzmap/pub/doradora/

0 Comments: