2007-09-21

大宮デートしました☆#2

遅ればせながら#1の続きです。




で、ロフトを見て回って、プラネタリウムの上映が近くなってきたので、プラネタリウムを見に行くことにしました。

プラネタリウムは星の見えない街にとって、とても大切なように思えます。



会場の一番後ろの一番高い、一番見やすい場所に座りました。

休日なのにかなり空いていて驚きです。
自分たち以外は家族連れが3組くらい、カップルが3組くらいしかいませんでした。



椅子の間の肘かけが動かなくてやだねとか、女の子はやっぱり手が小さいねとか、
そんなこと話している間に上映が始まりました。

手つなぎづらいのにつないでて、かなりバカップルだったので、早く暗くしてほしかったです^^;
一番後ろだから他の人は見てないんだけどね。


夕日が沈んで、月が出て、星がだんだん見え始めました。

秋の星座にまつわる神話を聞いたりして、いい雰囲気を出してくれる説明員さんでした。


秋の星座について一通り説明されると、いいムードの音楽が流れてきたりして、
前に座ってる家族連れや、両隣にいるカップルに気付かれないようにチューしましたよ(>
これが2人のファーストキスでした^^



プラネタリウムが終わると会場から出て、1階の休憩所みたいなところでちょこっとおしゃべりしました。


大宮といえばラジオ局NACK5があります。

ARCHE5階から公開生放送が見れる時間だったので、ちょこっと見に行きました。


ゲストが登場して、生演奏を聴いて、飽きたので帰りました笑




この2日後にまたデートしました。
それはまた後で書きます^^

4 Comments:

匿名 said...

わぁ~ここにも私達と似たような
バカップル発見!!笑

でも気持ちすごくわかります(o*∩3<*)☆


あれってこのことだったんですね☆

お二人のファーストキス
本当におめでとうございます♪♪

NaO said...

>ゅまさん

ありがとうございます。

長く付き合っていければいいなぁと思ってます。

匿名 said...

こんにちは。
あし@からきました。
デート羨ましいです。私はここ4カ月くらいデートしてない…
お幸せに♪また遊びにきます!

NaO said...

>りぃさん

はじめましてりぃさん。
いらっしゃいませ。

4か月ですかぁ。
でもあっという間だったんじゃないでしょうか。


ブログ最近始めたんですね☆
また遊びに来てくださいね^^b
応援してます♪