2007-09-25

同窓会スペシャル☆

たぶんまだ書いてないよね。


今月は同窓会が2回ありました。


え、2回?


そうなんです。
高校のクラスのと、中学の学年全体のがそろぞれあったのです。


高校のは、40人クラスで、参加者は23人くらい。
中学のは、学年全体で250人くらいいて、来たのは70人くらい。


結構参加率高いでしょ^^


高校の方も、中学のも、先生が来た。


懐かしかったなぁ。


高校の時の友達は全然変わってなかったけど、
中学の頃の友達は、カナーリ変わってたw

というわけで(どういうわけだ?)、中学の話しかしません。


中学の頃は生徒会に入ってたんだけど、その時のメンバーに久しぶりに会った。
ま、来てたのはオイラ含めて4人だけだったけど。。。


おい、オマエ中学の時誰が好きだったんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
って感じで、元生徒会長をカルークいじりました。

食事中、大半がその話で、
オイラは中学時代に好きだった人3人のうち1人と、
同じ中学出身で卒業後好きになった子1人も明かしたのに、
会長はなかなか教えてくれなくて、
しかもやっと聞き出したと思ったら、名前しか知らない人。。。

どんだけー

名前なんだっけ、
長澤まさみだっけ?


でも会長、来てた女の子のほとんどの顔が識別できてなかった。
あの頃よりかわいくなってても、ちゃんと面影あるのにー。

あんまり周りを見てなかったみたいだね。


今思うとオイラの通ってた中学、かわいい子多かった気がする。
はずれのクラスでも2人はかわいい子がいたと思う。
当たりのクラスはヤバいよ。5人とか!


うわー、思い出したら戻りたくなったー!



そして1番のメインは、てか楽しみは、フリョーたちとの再会☆

どんなんなってんだろ。



結果。

あまり変わってない。
というか、かわいくなってる気がする。
会長によると怖くなってるらしいけど、オイラには何とも思わない。

オイラ高校というぬるま湯に浸かってて平和ボケしちゃったのかなー。
脅威を一切感じないw


ま、一番の驚きは、
フリョーのうちの一人と付き合ってた副会長(女子)が、いまだに同じフリョーと付き合ってることだったんだけどね^^;



フリョーかわいくなってたけど、
かわいくなってた人MVPは、やっぱあの子で決まりだね☆

それはもちろん、クラスではジミーな存在で、それほどしゃべらなかった子に決定!


なんかね、すごいんだょ。
お化粧も派手派手じゃなくて、赤いドレス着てて、お顔もかわいくなってた。

ま、同窓会中オイラはその子とは話しなかったんだけどね。




その後は2次会。
先生方はお帰りになりました。

行き先はもちろん飲○屋。(隠し切れてねぇw)
出席者は45人。


のはずが、童顔の男の子が予約に行って、あっけなく断られた。
店員さん「あなた中学生ですよね。」

あ~あ。そいつフリョーなのに。。。


もう一軒はまんたんで入れない。


人数がどんどん減ってく。


なんとか2次会をしたい一心で、一行はカラオケに行くことになった。




・・・なんでおれの部屋には男しかいねぇんだよ!

あぁ。帰ればよかた。。。


やけになって一番得意な「箒星」を今までで一番うまく歌った。
その次はレミオロメンの「スタンドバイミー」。

まぁまぁ上手く歌えたけど、田舎のカラオケで音響が性能悪いし、男しかいないわで、いまいちやる気でねぇ。


おい店長、スピーカーはBOSEにしろって言っただろがゴルァ(# -_-)=○()゜O゜)


ま、そんなこんなで歌っていて、ほとんどテキトーにラルクの「リンク」を歌っていた頃、
とうとう女の子が登場☆

ドア入口で歌っていたオイラに対する女の子の第一声は、
「え!?これNクンが歌ってんの?ラルク好き?」

「うん!(ここに来てくれた君が)めっちゃ好き!一番好き!」

ワーイ( ^ 。^)=○○=(^。^G)握手☆

俄然やる気出た。



ま、そんなこんなで、2次会も無事終了しまして、帰路につくわけですが、
電車が来ない。。。



あれ?終電はまだのはずなのに。

「お客様に連絡いたします。先ほどI駅で人身事故がありました影響により、ただいま運行を停止しております。ただいま回収作業中ですので、復旧にはしばらく時間がかかります。」


・・・どんだけだよ。回収作業って、ぐっちゃぐちゃかよ。

はぁ。


40分経過


ついに一緒にいた友達が車を呼んだ。
それは彼のオトーサマである。


はぁ。やっと帰れる。



なんかいまいち調子が出ないので、この日はオールしないことにした。

女の子はみんな帰るしね。

2 Comments:

匿名 said...

同窓会っていいですよね♪

私も中学の時の塾メンバーで
5月にやりました!!
(今年受験生なので微妙な時期)

みんなでボーリングやって
その後公園で花火☆

こんなことをやっていたら
時間が11時になってしまったので
男子2人が送ってくれました(ノ∀`)

やっぱり同窓会は異性がいた方が
面白いですよね笑

また同窓会があったら
記事に載せてくださいねぇ~!!

NaO said...

>ゅまさん

僕も花火やりましたよ。
高校の同窓会で☆

高校のそばの河原でやってたんだけど、
結構遅くなっちゃって、周りをパトカーが徘徊してました汗

同窓会はしばらくないかもだから、
次の記事は成人式のときになると思います♪