2007-09-27

REBORN!のブックカバーGETしました^^

これです。




暗い所で撮ったからノイズがすごいけど、かっこよさは伝わるよね^^

ま、一番のお気に入りは9巻の表紙なんだけどね。


なんでわざわざ暗い所で撮ったのかというと、プラスチック製だから、光が反射して上手く撮影できないからなんだよね。


先日、大井町の本屋でリボーンの16巻を買ったらもらえました。


ジャンプの漫画なんだけどね。

ワンピースとかナルトもおもしろいけど、リボーンもおもしろい。


てか最近のツナはかっこよくなりすぎ。

初期のリボーンを知ってる人からすると、素直に喜んでいいのか、ちょっと複雑。

だってツナはやっぱりダメツナじゃないと。



どんどんボスらしくなっていくなぁ。

0 Comments: