2007-09-04

今日はカラオケ行きました

今日友達と2時間ほどカラオケに行ってきました。

人数は6人かな。
オイラはかなりたくさん歌ったけど。

オイラが歌ったのは、
ミスチルの「箒星」、「名もなき詩」、ラルクの「自由への招待」、ポルノの「アポロ」、レミの「スタンドバイミー」、「南風」ってとこかな。
あ、YUIの「CHE.R.RY」も歌ったw

この中で一番得意なのは、「箒星」と「スタンドバイミー」かな。
ラルクはキー高い。。。
YUIは男には無理www

2 Comments:

匿名 said...

カラオケいいですね♪♪

最近いったのは彼氏のしょう君と一緒に行きました☆

でも緊張してリズムがずれちゃったりしたので大失敗(><。)

NaO said...

カラオケデートいいですね。
うらやましいです。今度僕も行こうかな♪