2007-09-16

母校の文化祭にいってきました

昨日、高校の文化祭に行ってきました。

知ってる後輩は少ないので、その人にちょっかいを出して終わった感じですかね^^;


いいよねぇ、あの雰囲気。高校生がうらやましい。

たくさんの人が往来し、廊下も人であふれかえる。

体育館では吹奏楽部が演奏会をし、教室では各クラスが模擬店やお化け屋敷、ゲームなどを開いている。


そして、高校時代の友達にも会えました☆
あんまり変わらないね^^

あの子にも会った。高校の時好きだった子。
かわいいから美人さんになってた。そして、とげも増えてた^^;
でもそこが好き。


何もかもが懐かしくて、もう戻れないのかと思うととてもグロッキーになって、生徒会と実行委員の集会所で後輩たちの様子を見ながらぐったりしてた。

その時出来たのに先延ばしにし続けて、今後悔することがたくさんある。

過去はもうやり直せないから過去なんだなぁ。


現在から過去に働きかけることができないなら、せめて未来には干渉しよう。
そう思っている今日この頃。

2 Comments:

匿名 said...

あっ!!
もしかして私のブログのコメに出てきた人ですか!?

年下の人だったんですね☆ミ

でも今は彼女さんを大切にして
あげてくださいね♪♪

NaO said...

>ゅまさん

もちろん大切にしてますよ☆
女の子はゼッタイ傷つけたりしませんのでご安心を。