2007-10-18

DoCoMoの最新携帯L704i

ドコモから出ました!

機種名はL704iです。

発売は今月の予定。


Lは、LG電子のことです。

ちなみにNはNEC、PはPanasonic、Shはシャープ、Soはソニー、Dは三菱電機です。


L704iにはサブタイトルがついています。

その名も、chocolate


この携帯は、
1、デザイン重視の人
2、携帯をミュージックプレイヤーにしている人(したい人)
3、ハイスピード通信が欲しい人
4、海外で使える携帯が欲しい人
にお勧めしています。


順番に説明していきましょう。

1、グッドデザイン賞受賞
すでに世界で1400万台以上の販売を記録し、見てみればわかると思いますが、
高級感のあるデザインになっていて、セレブの中にも使っている人を見かけます。

さらに、タッチパネル搭載で、操作性が向上しました。
しかもタッチパネルに触れると振動するというオマケ機能付き。

色は、ブラック、ホワイト、ワインの3色があります。



2、今流行りのミュージックチャンネルに対応
ミュージックチャンネルって、夜の間に音楽番組を自動でダウンロードしてくれる機能。
本体の容量も大きいので、着うたフルもSDなしで、アルバム6枚分くらい入れられます。

3、FOMAハイスピード初対応(70Xiシリーズ)
地下鉄を利用するオイラにとって、これがホントに助かります。
駅と駅の間はiモードが使えないので、ダウンロードやiモード検索が早いハイスピードはホントに素晴らしい。

4、WORLD WING対応
世界150カ国で使えます。
海外に行って、帰ってきたら大量のメールが、、、ということがなくなります!


さらに詳しく知りたい人はchocolateまたはこちらまでどうぞ。




オイラはドコモをずぅーっと使ってきたので、これからもドコモを応援していきます。

がんばれー!
他社に負けるなー!

2 Comments:

匿名 said...

NaoさんはDOCOMOだったんですね!!

私はauなんですけど(´д`;)

DOCOMOは家族で使わないと
高くて手がだせません(><。)

てか記事に関係ないのですが
彼女さんとのデート報告はして欲しいです♪

もしかして最近デートして
なかったりします?

NaO said...

>ゅまさん

デートちゃんとしてますよぉ!
ただ書く時間がないだけです(^^;)ゞ


てか、女の子って基本的にコイバナ好きですよね。

あ、でもそれは男でもいっしょか。。。