2007-10-06

当たり付きアイスが2連続で当たった!

気分は大分落ち着きました。
まだまだ未熟だなと感じました。


文章にしてみると、自分が今どういう風に考えていて、この先どうしたいのかとか、いろいろ分かることがある。

ブログはこれから先も続けていこうと思う。



ところで今日はアイスを食べました。
ホームランなんとかっていうアイス。

冷蔵庫に入ってて、食べてたら、棒に何かが書いてある。


何かなぁ、って思いながら食べたら、

「1本当たり」

って書いてあった。


弟も食べてて、そのアイスも当たりだった!



こんなこともあるんだなぁ。


珍しいと思ったけど、実際そんなに嬉しくなかった。笑

2 Comments:

匿名 said...

そのアイス知ってます☆

私一塁とか三塁しかでたことないのに
2連続何て凄いですね!!Σ(0Дo;艸●+)

やっぱり嫌なことがあった後には
いいことがやってきますね♪♪

NaO said...

>ゅまさん

やっぱりすごいのかなぁ!

あまりにも珍しくて、当たりやすいアイスかと思ってました^^;