2007-10-25

おもしれぇ!秋の新番組

10月末になってやっとテレビを見る余裕が出来ました^^
まぁ見なくてもいいんですけどね(^^;


今見てるテレビ番組は、
オジサンズ11(月曜10時日テレ)、
暴れんぼうママ(火曜9時フジ)、
有閑倶楽部(火曜10時日テレ)、
ベストハウス123(水曜9時)
ってところかな★★

たまにうたばんも見ます
Mステは見れないですねぇ(><。)

土日だとからくりテレビが最有力です(^ω^)
でもやっぱ金土日は見れないことが多いですっつ


上戸彩のドラマはあまりおもしろくない事が多いけど、今回はおもしろかったです( ^。^)b

でも上戸彩ってボーイッシュな役多くない!?
本当はどんな人なんだろう??

かわいぃだけじゃなくて演技力もある人なので気になります*゜・゜)


有閑倶楽部はフツーにおもしろい!
おすすめですo(^-^)o

0 Comments: