2007-10-21

またまたお台場に行ったときの話。

リクエストにお応えして、デートの話します。



行ったのが1か月前だから、

いまさら!?

っていう。


英語だと、


IMASARA!?




りな的には、夜景が見れればどこでも良かったらしいのね。

で、その日オイラは原宿とか池袋って気分でもなかったので、再びお台場に突入しました。



待ち合わせは、いつもどおり新橋。



オイラ「着いたー☆☆」
予定より早めに着いたので、まずメールで知らせる僕。



ぅん。


こないね^^;
早すぎたかな?



遅いね ><。



♪~(ケータイ)
りな「もう着いたの!?ちょっと待ってて~(><)」 というわけで、結局3時ちょうどに合流。 あいたかったよ~ \( * ´ ∇ ` * )/


ちゃんと手をつないでゆりかもめに乗って、今回も海浜公園で降ります。

平日のゆりかもめは、おばちゃんがたくさんいて、ちょっと恥ずかしかった(><)


で、いつもは行かない海岸に、その日は行ってみました♪


海岸線をデックス東京ビーチの方(海に向かって左方向)へ歩いていくと、


オープンカフェのあたりにウェディングドレスの女性を発見!


さりげなく近寄る2人(((((っ‘ _‘ )(⊇-_-)っ コソコソ
「あれ、本物の花嫁さんかなぁ。」


どうやらホントの花嫁じゃなくて、結婚式場かどこかのパンフ用の写真撮影みたいな感じです。

撮影隊は花嫁と花婿役を入れて、7人くらいでした。




アイス買って、食べながら見ようってなって、買って店をでたら、もぅどこかに行ってしまったみたいですOTL残念。


仕方ないので、僕らはさらに南下して、自由の女神の方へ行きました。



そしたら、さっきの撮影隊に再び会いました!


続く

2 Comments:

匿名 said...

わ~い!!
デートネタだぁ☆(-∀・*)(*・∀-)☆

彼女さんりなさんなんですね☆ミ

原宿・池袋・お台場って・・・・
わぁ~!!都会だぁ←田舎者丸出し発言(汗)

あとNaoさんの
あいたかったよ~ \( * ´ ∇ ` * )/
発言が可愛かったです♪♪

NaO said...

>ゅまさん

都会って言っても、東京出身の人は1割くらいですよ。

てか可愛いって・・・(^^;
実際のトコロ会いたくなりません!?