2007-10-31

ダメ人間

昨日の僕はダメ人間でした。





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ここ最近寝るのが遅いんですよね。

2:30とか。

で、起きるのは6:00っていう。


ま、大学の学園祭があったり、いろいろあったりで。。。




そんで、ついに来ました。

寝不足の影響が(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)





乗り過ごす。



30分くらい。




自分が悪いにもかかわらず、ちょっとキレぎみ。




聞いたことはある駅だけど、具体的にどの辺にある駅なのかは分からなかった。



降りるべき場所が田園都市だとしたら、目覚めるとそこは田園だった。。。




駅前が更地だった。

なんもなかった。


駅のホームは、チケットがなくても入れそうなくらい外との距離が近かった。

というか、ホームと駅の外は、石でできた柵で隔てられてるだけだった。




そんでしかも雨降ってたからね。


この前買った新しい靴汚れるからね。



寒い。



電車来ない。



時刻表見る。




次の電車は22:50頃に来ることを知る。



しかも終電。



現在22:30くらい。






かるく泣けた。





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





23:30帰宅。


ご飯を急いで食べる。




風呂入るのしんどい。



軽く新聞に目を通す。




ねむい(-_\)(/_-)




うとうと(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)










ビクッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


親に起こされる。




時計見る。




4:30。




オワタ



リビングの電気つけたまま寝てた。


テレビもつけっぱ。



オゥ!イッツジャンクスリープ




またジャンクスリープだよ。




睡眠した意味ねぇ。


疲れ取れない。




とりあえず風呂。





今に至る。





朝飯食べて、学校行きます。




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ちなみに、電車でまだ意識があったとき、りなとのメールで、


俺「最近寝てなくてすごい眠いんだよね」
り「乗り過ごさないように気をつけてね」


的なやり取りがあったんだけど、意味なかったね\(^o^)/オワタ

0 Comments: