2007-10-08

お得な銀行の話

やっと届いたよ~。

これから金の心配しなくて済むー^^



え?別に悪いことするわけじゃないよ^^;

ただ、手数料払わなくても、24時間お金が下ろせるようになるだけだよ~。


そんだけです。


詳しく言うと、セブン銀行のATM手数料が24時間無料になるの。
セブン銀行の口座の場合は105円かかるんだけどね。変な話だよね^^

それ以外の、都市銀とかのATM手数料もキャッシュバックされたりして、無駄金がなくなる^^v
まぁこっちは24時間じゃないんだけどね。

毎回105円浮くのって、ちょっと嬉しいかも。


キャッシュカードはこんな感じ。32色もあるんだって。無駄に多いね^^


オイラのはこっち。色はたしかディープオーシャン。




あ、これ、新生銀行の口座作ったって話ね。
書き忘れてた。。。



それとネット振込みの手数料も、月5回までなら無料になるの。

価格コムとかアマゾンとかヤフオクで買い物する時、いつもは銀行振り込みにしてたんだけど、
ネットで手軽に振込めて手数料もかからないんだから、かなーりステキ☆


まぁ月に6回以上ネットショッピングを使う人はイーバンクとかジャパンネット銀行とかの方がお得なんだけど、 オイラの場合は多くても月に2回くらいしか使わないから、手数料無料の新生銀行で十分。



それに実は、イーバンクはキャッシュカード発行料なるものが発生する。
ジャパンネット銀行に至っては口座管理料とかいうイミフなものがあります!
普通の銀行はそういうのは無料なんだけどね。もちろん新生銀行も無料。




それから新生銀行って、今キャンペーンをしてるらしいんだよね。

ご紹介キャンペーンをしてるんだ。


でもこれって預金残高が30万円以上だったり、100万円以上の金融商品を買ったりしないと適用されないらしいから、オイラ的にはあんまり興味ないかな。

でも、うまくいけば1000円から1万円がもらえるみたい。



ま、結局新生銀行を選んだのも、いろんな手数料が無料になるからであって、ご紹介キャンペーンとかは別に要らないなぁ。


ま、詳しく知りたい人はハイパーリンクしといたから見て。

2 Comments:

匿名 said...

はじめまして。
あしあとありがとうございました。
これからはネットバンクは必要ですよね。
僕は競馬もしますが、土・日に入出金できるのはとてもありがたいんですよね。

NaO said...

>パクぞうさん

手数料を取られないと、気軽に利用できてホントに助かりますよね^^