2007-10-04

学校始まりました。もういやです。

後期は授業たくさん取ったので、忙しいです。

始まるの楽しみだったのに、始まったらつまんなくなった。


7:00出発で、帰ってきたら21:30とかザラにあるので、ブログの更新する気がなくなります。

早起きのために、寝るのも早いです。


なんか、学校始ってまだ4日なのに、すでにグロッキーです。


ゆううつです。


通うのめんどくさいです。

帰宅するのめんどくさいです。



かなりヤバいです。

4 Comments:

匿名 said...

Naoさん頑張ってください!!

私は受験が近くなってきたので
嫌だなぁと思っています。

みんないろいろと大変ですよねぇ汗

匿名 said...

まだまだ~!!
もう一歩踏み出すのだ!!
そして、飛ぶ鳥を落とせ!!
(^^)

NaO said...

>ゅまさん

僕は基本的に、人前では弱音を吐かない人なんですよ。

忙しいとか、やだとか、疲れたとかって言う人を見ると、ホントに嫌気がさすからです。

でもブログは本音で書いてもいいよね。

NaO said...

>のぎの☆そんきさん

ホントにまだまだだと思います。

ここがガキと本当の大人の違うところなのかなって思う。


もうひと踏ん張りだけしてみます。