2007-10-25

またまたお台場に行ったときの話。(続)

こっちの続きです。



撮影隊の追っかけをこっそりする2人ですが、撮影の度に止まるので、結局追いついちゃって、恥ずかしかったので、追い抜きました(^^;


で、ウッドデッキの道を歩いて行って、自由の女神を過ぎたあたりでデックス東京の中のお台場商店街の方に入りました。


この中はシーサイドモールとアイランドモールに分かれてるんだよね。たしか。
どっちかが昭和な感じで、もう片方が普通のファッションビルみたいな感じ。

名前は忘れたけど、台場商店街がある方のモールが昭和風の方。


で、台場商店街のなかでは射的をやりました^^

意外とむずくて、1個しかとれませんでした(><。


でも店のオジサンはめっちゃ上手かった。

片手で狙って、しかも客に引き金引かせてるのに、的にあたるんです!


もう片方のモールでは、服が安かったので買いました。



その後は目的の夜景です!

残念ながらこの日はデジカメを持っていかなかったので写真はないです。。。


お腹がすいたので、デックスのとなりのアクアシティに行って、どこでご飯を食べるか探し回りました。

で、エスニック系にしようかと思ったけど、ラーメンのイベントがやってたので、ラーメンにしました^^



その頃、時間は7時くらいだったと思います。
オイラ達は秘密の夜景スポットへ行きました ε= ε=┌(*^▽^)ノヾ(*^▽^)ノ



平日だと人が少なくていいねぇ^^

なんだか、やっと2人きりになれた感じです。

ムードもいいし、チューだよね(^^;
しちゃうよねぇ、やっぱ。

でも、りな激しかったなぁ(^^;
こんなんw→ (ーεー) ん~~


ファーストキスの時も、結構ディープちゃんだなぁって思ったけど、かなりのディープちゃんでしたw

ま、嫌いじゃないからいいんだけどね(^。^)b

ただ普段おとなしい子だからGAP(ジーエーピー)の値はかなり大きかったです汗



で、おやつ買っておいたので、夜景見ながら食べました。


もちろんハプニングは発生します!



りなに唇の内側かまれました!



めっちゃ痛かったハズだけど、そんなに痛みを感じなかったのはなぜ?

だって、かまれたところの傷、まだ治ってないもん。。。
口内炎っぽくなってる。




勘弁してくださいよぉ~!おねぇさーん!!



ま、オイラはかまれた時はちょっとショックで何も言えなかったんだけどね><。


なんでかまれたんだっけ。。。

確かりなが、最後の1個を口で半分にしようとして、オイラの唇を巻き込んだんだと思うけど。。。


手で分けろっていう。



抵抗しなかった自分も悪いっていうね。




ま、その後再び海岸の方へ行くわけです。


夜になると、やっぱカップルの国お台場はさすがです。

海岸沿いは、4メートル間隔くらいでカップルがたくさん座ってました。


オイラ達もそのカップルたちの中の1組になりました。

このブログにも書いてあったけど、やっぱ指ずもうはしますって!

戦いは長期戦になりました!
かなーり速く数えるんですが、捕まっても6くらいでお互い逃げてしまいます。


結果は1勝2敗で負けましたOTL

りな強かった。



帰りのゆりかもめは、やや混みで、新橋までずっと立ってました。
ま、それが普通なんだけどね^^;


山手線に乗って、上野でバイバイしました"( ^ - ^ )ノ~~



付き合う前にも、お台場行ったけど、今回の方が楽しかったです★

2 Comments:

匿名 said...

キャー!!

ディープキスだぁ!!|柱|д<//)



と言っても私もディープ好きですけどね笑

このブログってのまさかと思って
見てみたらやっぱり私のトコでしたぁ笑

ありがとうございます☆ミ

それか私のおすすめは
口移しで飲み物を飲むとなんか少しエロイ感じがしますょ(σ'Ⅴ゜*★)

今度彼女さんと試して見てください♪♪

NaO said...

>ゅまさん

口移しで、、、

ぃゃ、もうかじられたくないので止めときます(><。


たぶんやると思うけどw