2007-05-29

満員電車での出来事

今日の朝の話。


まぢヤベーよ。

満員電車でちんぴらが親父になったようなのと密着したwちょーウケル。

オイラがじじいの後ろで、じじいは子連れ。子供っていってもオイラとそんなに年は変わらなそう。

満員なのにでっけーカバン床においてんの。意味分かんねぇ。ちんぴらなだけじゃなくてカッペかょw

それだけじゃないんだよ。あのじじい「うわ、後ろからめっちゃ押してくるんだけど。」とか言ってくんの。それってオイラに言っても意味なくね!?言うなら東京メトロに言えよ。

満員なのにめっちゃ頭振り回してるし。

そんで空いてきたと思ったらしゃがんだり、吊り革に両手で掴まって体揺すったりしてんの。わけわかんねぇwあれじゃ息子にしめしがつかねぇ。

あっ親子じゃねぇ。じじい息子に敬語使ってるしw

そうだよね。息子にしてはオイラより声ずっと低いし。これで親と一緒だったら笑っちゃうよ。

この息子近くで見るとホント老けてるw

なんか部活の試合?よく見るとじじいの方が若いwwwむしろ大学生?

息子めっちゃ身長低いから全然分かんなかった。

以後気を付けます。

0 Comments: