2007-05-19

新たな恋の予感Part2

ずぅ~~と前に来た予感(新たな恋の予感)は、どうやらはずれたようです。


あの日以来見かけないし、メェルも2,3往復くらいしかしてないもんね。

もはやオイラは彼女とは結ばれることのない運命のようです。(・_・、) しみじみ


でもね・・・タイトルの意味は分かるかな?そりゃわかるか。

ここ1週間くらいで新たに仲良くなった子がいるんだ。

またその子のメールの憎らしいことったらなぃよ。

なんだったかなぁ。「一緒のチームになれてよかったね」とか書いてきた気がする。


いや、素直に読めばなんかオイラに対して好意を持ってくれてるような気にもなるんだけど、なんでかなぁ、素直にそう思えないんだよね。

ずぅ~~と、ずぅ~~~と前に書いたアヤもそんな感じのメールの使い手だったから笑、なんか体が拒否っちゃうんだよねぇ。ホントはすごく嬉しいんだけど。


まぁ、自分が好きなものは止められないんだから、もしカノジョのことが好きになっちゃったらコクれば済む話だし。

あんまり深く考えないで、勝手にはしゃいでよ~っと。

0 Comments: