2007-05-15

クラック※するのは難しい!?

なんか、いつの間にかこのコーナーシカトされてたね。(苦笑)

やる前からすでに何したらいいか分かんないので、現実社会で役に立つHTMLとかの勉強をしようと思う。

WEBページを編集するときはいつも、そのへんに落ちてるJavaScriptたちを切り貼りすることしかできなかったけど、そろそろ自分で作れるようになろうって訳さ。

もともとは‘サイバーテ○’とかやりたかったんだけどねぇ。まぁ夢は夢か。

具体的に何を作ろっか。
  リンク。
  フォントとか文字の色とかを自力で変える。など。

まぁとりあえずこのコーナーの方向も決まったことだし、日付も変わったことだし、今日はこの辺で寝ようと思います。

おやすみ~_(-ω-)_zzz

クラックとは、簡単に言うと、他人のPC(パソコン)などに無断で侵入して誰かの迷惑になるような悪事を働くこと。
ハッカーとは、クラックをするクラッカーとは違い、善良な(知識を悪いことに使わない)とても優秀なプログラマーのこと。当然サイバーテロなどせず、むしろそのようなテロからみんなを守ってくれる側の人たち。

0 Comments: