2007-05-04

地獄へは行けず。

1日は夕飯を食べて、8時頃に寝ちった。そのせいで、ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」を見れず。。OTL  (←使い慣れない物を使ってみる。死の淵から蘇ったサイヤ人が強くなるのと一緒です^^)

見たかったな~。しかし、ロボ役の松山ケンイチってすごいよね。本物のオタクみたいだし。で、驚くのはそれだけじゃないんだよね。彼は映画デスノートのL/竜崎と同じ役者さんなんです。彼が日本を代表する俳優たる所以がわかったのでした。

まぁ、頑張って起きてて、死んじゃってもやだし。そこまでしても見ようとはしないかな。


で、2日水曜は学校休んじゃった。熱力学の授業受けたかったけど、まぁ、死にたくなかったし。。。

でも、その日の夜のドラマ「バンビ~ノ」はみたよ^^y

あれは面白い。死んででも見たいヨ。・・・・・・冗談ワラ

「◎※♯~▲√Å うーの!とかって、気合入れてなんか、注文読み上げてるぢゃん。あれ、日本語訳のテロップ入れて欲しいよね。

あ、ちなみに「うーの」ってのは、イタリーで「1」って意味なんだってサ。

0 Comments: