2007-05-07

そろそろサークルも決まってきちゃうんぢゃなぃの!?

そろそろ入るサークルが決まってまいりました。先日紹介した(?)国際系サークルです☆

このサークルは加入確実です。今週末には合宿もあるんだぁ(´∀`)ノ

ここまで公開すればだいぶオイラが誰なのかわかってくるかも。てか、もはやバレても構わないし。なんか犯人の追い込みみたいで楽しいなぁ(о^∇^о)

他にもあるんだけど微妙なんだょ。今日ホントはバレーサークルの日だったんだけど、元気ないから今帰宅途中なんだ。

最近ケータイから書くの多いなぁ。顔文字がたくさん使えて便利です(*^□^*)

でゎでゎ(・∀・)ノ

追伸
にほんブログ村に参加してみました。
サイドバー(→)にバナーが張ってあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←これがバナー。

0 Comments: