2007-04-23

まだ決まらない,加入するサークル/始めるバイト

14日に入りたいサークルについて書いたけど、実際気になってるところがもう1つあるんだよねぇ。

それは、ジャグリング~^^
これは活動日が水曜日だから、他のところと被らないのがいいんだよね^^v


そんでもってお金も欲しいからバイトしなきゃな。月水金土日は空けておきたいし、火曜はスポーツ実習があるからやりたくない。貴重な時間をバイトに注ぐのももったいない。じゃあ、木曜かなぁ。

何をやろっかなぁ。
『かてきょーとかジュクコーは給料はいいけど、大きな責任が伴います。』
しってるよ。
『サテンとかコンビニは気楽だけど、給料は安いです。』
そうだろうね。
『模試の監視員は給料はいいけど、拘束時間が長いです。』



何やったらいいんだょ(-_-)ξ
『ゆっくり考えていいんだよ』

0 Comments: