2007-04-19

あぁ、うぜぇ。

ここのところ携帯の電話帳が大量入荷している。中学からの全部合わせて、もう150人くらいいる。最近のは覚えきれない。でもそれは大した問題じゃない。

むしろ問題は、中にはただ、タウンページのように電話帳を増やしたいだけで連絡先を聞いてくるような連中もいることだ。

あいつらは電話はおろか、メールさえ大してしていない。

電話帳が増えれば、イコール友達が増えたと勘違いをしている。

それがうざい。

オイラは、同じサークルや同じクラスなど関わりのある人で、かつ多少会話をした人からしか連絡先を聞かない。

どうせそれ以外とはコンタクト取らないし、他の人のために電話帳を残しておきたい。

いくらオイラがかっこよくて(笑)、紳士的で(?)、社交的だからといって(これはマジ^^)、知り合いの知り合いというだけでオイラを'友達'にしようとするのはやめてほしい。

正直言って、うざい。

最近覚えられなくてオイラが苦労してんのはアンタらのおかげだから。


以上、人にうざがられないようにするための、反面教師を紹介しました。

がんばってモテよう!モテなくてもせめてnonウザでいこう!脱ウザ社会!

モテつぎてこわいゎ。。。妄想か!(タカトシ風)

そうそう、今日久しぶりにフリーペーパー‘R-25’を読んだんだ。駅によく置いてあるやつね。

その中のモテリーマンっていう企画があるんだけど(本も出てるよ^^スマート モテリーマン講座スマートモテリーマン講座 プレミアム)、まぁ、ほとんどネタだねぇ。

でも結構おもしろいから好きなんだぁ^^b

機会があったら、みんなも読んでみるといいかも。オススメです!

モテ関連で紹介してみました^^ゞ

0 Comments: