2007-04-14

加入予定のサークル

どのサークルに入るか入学以来ずっと考えているんだけど、多分オイラは2つか3つのサークルを兼部すると思う。

候補としては5つくらいある。
①管弦楽団
②バレーボールサークル★
③ジャズバンド
④フットサルサークル☆
⑤文化祭の実行委員
⑥日本へ研修に来た外国人たちをサポートしたり、国際交流のためのイベントを企画したりするサークル★
⑦弓道


あれ?7個だったね^^ヾ ★印は有力候補。☆印は2番目の有力候補。

まず①はなくなった。高い楽器買わなきゃいけないし、ヴァイオリン以外は経験者しか募集してないから関係ありません。トランペットやってみたくなったんだけどねぇ。そしたら③がいいかなぁ、と思ったけど毎週金曜がセッションなんだよね。実は⑥の活動日と同じなんだ。だから③にも入れない。。。⑤もそうなんだよね。⑦は誘われて見に行ってみたけどオイラにはちょっと合わないかも。

好きなスポーツはバレーボールなんだけど、勝ちにいこうとするとつまんなくなっちゃうから、バレーを楽しむ感じのサークルに入ると思う。

②が嫌だったら、タロウとおんなじ④に入ろうかな。

0 Comments: