2007-04-07

ここ数日のオイラ

いや~、久しぶりの更新です。

毎日更新するのって意外と大変なんだなぁ。

最近はホントに忙しくて、、、忙しかったです。

2日、4日には大学へ行って健康診断をしたり、教科書を買ったりと入学の準備をしてたんだ。健康診断は尿検査があったんだけど、忘れてて、駅でおしっこしてから行ったから、大変だったんだ。。。頑張ってひねりだしました。

3日はTSUTAYAへ行ってCDを借りてきた。ミスチルのアルバムHOME、中島美嘉のアルバムYES、ポルノグラフィティのアルバムm-CABIなどを借りた。まだあんまり聞いてないから下手なこと言えないけど、中島美嘉ちゃんの歌は最高だった。ライブとか行きたいなぁ。見えない星はイイ。初めは優しくささやくような声、だんだん盛り上がっていって「寂しさ分かり合えた人より、こんな寂しさくれるあなたが愛しい」というフレーズを情熱的に表現する場面は圧巻。鳥肌立っちゃうよねぇ(=´∇`=)

                                続く・・・

0 Comments: