2007-04-17

ハーレム状態にあこがれて

報告し忘れたことがある。12日の話だけど。。。


オイラの高校は男の方が多かった。

そして、現在の大学も男の方が多い。

それなのに、それにもかかわらず、先日(12日)昼、オイラはハーレム状態になっちゃったんだ。‘夢じゃない 孤りじゃない’って感じ。(スピッツALCYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collectionより)


どういうわけでこんな状況になったかというと、まず、オイラはその中のある女の子ミナから漫画アイシールド21を借りることになっていた。

4時間目が終わった後、オイラはいつもはすぐにみんなとご飯を食べに行っちゃうんだけど、先生に質問があったので教室に残っていた。

で、終わって、ご飯に行こうと思ったら、ミナが、オイラにアイシールドを渡すために残っててくれたみたいなんだ。(優しい^^)

ついでにクラスの他の女の子たちも残ってて、普段は男女比9:1くらいなのに、その日のお昼は男1:女7という、ものすごい状態になった。

わ~い\(^^)/

まぁ、その後すぐに、他の野郎共と合流しちゃったんだけどねぇ。


とまぁ、ちょっとした、うれしい出来事でした。

0 Comments: