2007-11-25

TOEICは良く出来たテストだ。

TOEICは、受験者のレベルが上がらない限り、スコアも上がらないと言われている。



今日、TOEICを受けてきました。
前回590点だったけど、今回も同じくらいになりそうです。

というのも、Part7(長文)が半分くらいしか解けなかったからです。
そのうち3割間違ったとすると、48問中20問正解。

いろいろ予想して計算したら、結局正解数は120問/200問で、前回と同じくらいになってしまいました。



はぁ。受験料もったいねー。

今回もいろいろあって、対策という対策はほとんどしてこなかった。


レベルが上がらない限り、スコアも上がらない。

この話は本当かもしれません。

0 Comments: