2007-11-12

オレンジ&黒⇒⇒赤&緑

あと42日。



この間ハロウィンが終わって、クリスマスまであと42日となりました。

街のショップもイルミネーションもハロウィンのオレンジと黒はなくなり、すっかりクリスマスの赤と緑に染まってしまいました。



ふぅー( -。-) =3


オイラ今年のクリスマスは、りなさん家で過ごすことになりそうです。

彼女は1人暮らしで、クリスマスに帰省の予定はないそう。



ドキドキ



何か持っていった方がいいかなぁ。

シャンパンとか!?


クリスマスプレゼント何がいいかなぁ。

自分の欲しいものならたくさんあるんだけどなぁ。



PC-DARTS
¥31,290(税込)


いいなぁ。PCダーツほしいなぁ。

ブル(真ん中)に当たると、ズキューン!
マシンにいちいちコイン入れなくても遊べるし★


それから、
VAGARY 3rd COLLECTION IH0-013-51
¥15,500(税込)


イタリアのVAGARY、その中でもこのモデルはかっこいい。

ただどこ探しても在庫切れなんだよね。残念。


他にも、特に型とか決めてないけど、デジタル一眼レフカメラも欲しい(><)


それから、新しいパスケースも欲しい。


ミスチルのライブも行きたいなぁ。



りなにはバッグとかどうかな。
デパートとか行った時もバッグが気になるようだったし。
それとブーツもけっこう見てるよな。

この前メルマガで紹介されてた、アンテプリマのワイヤーバッグのクリスマスプレゼントなんか喜ぶかなぁ。

贈るとしたらこのバッグのピンクのやつだな。

NASTRO


かわいくて似合うと思うし、他のはオイラ的にデザインが好きじゃないから。



言っちゃ悪いけど、他のは金属たわしみたいで。

もちろん他の全てのことではないけど。。。



ま、この辺は実物見ないとはっきり言えないけど。







贈るなら一番喜ぶものを贈ろう。



ショッピング行った時の感覚だと、バッグ、ブーツあたりなんだけど。

聞いて確かめるのが一番早いかな^^b


よし、今度会ったら聞いてみよ★

4 Comments:

匿名 said...

そうか、もうじきクリスマスだ。
喜びそうなプレゼント見つかるといいですね。

NaO said...

目下捜索中であります(-_-)ゞ

家の方も、今日クリスマスのイルミネーション出しましたよ^^y

匿名 said...

雑誌で読んだんですけど
女性が喜ぶプレゼントはアクセサリーや腕時計みたいですよ!!



かばんかわいいですね♪♪



私はピンクがあまり好きじゃないので
アレですけど(^~^;)

NaO said...

そうなんですか!?
じゃあピアスとかにしようかな^^

それか一緒に見に行こうかと思います★