2007-11-09

昨日池袋で ~恋愛ってむずかしい~

昨日は池袋行ってきました★

もちろん彼女と一緒に^^


サンシャインでプラネタリウム見たり、ご飯食べたり、買い物したり。

ま、学校帰りなので時間的には短かったけど、楽しかったです。



ただ、レポートが終わらなくて、おれが学校出るの遅くなっちゃって、集合にはかなり遅れてしまいました。


怒るかなって思ってたけど、全然怒ってなくてびっくりした。


りなにはもっとワガママ言って欲しいって前から思ってたけど、全然言わないんだよね。



こんなんじゃ長続きしなそうって思った。

というのも、お互いにしてほしいこととかは、まぁ、ある程度は察してやらないといけないんだろうけど、それにも限界はあるし、要求し合っていくのが一番いい関係なんだと思ってるから。


だからこそ、おれがもっと急がなかったことを突き詰めてほしかった。

2 Comments:

匿名 said...

怒ってるのに、笑ってるのなら問題だけど、そうで無ければ特にそれで良い気がします。
状況がよくわからないですが、もしNaOさんが、遅れる連絡をせず、待ち合わせ場所に到着しても謝りもしないのであれば、相手も怒るでしょうが・・・少なくとも到着した時点で誤ったのでしょ?・・・であれば、怒る必要はないと思う。
もっとも、NaOさんが、頻繁に遅れるなら問題ですが。

問題になるのは、怒って喋らなくなる場合。
これは、避けた方がいいでしょう。
喋らないと誤解が誤解を招く。
怒っている時こそ、お互い自分の気持ちを伝え合うのが良い気がします。

NaO said...

>のぎの☆そんきさん

怒るっていう表現はちょっと違ったかもしれないですね。

ちゃんと連絡したし、お詫びもしたから、確かに怒る必要はないです。


自分の気持ちを伝える。
彼女にはこれがないように思えるんです。

だからこそ、仲良くしてても少し心配になるんです。


自分の中でもいまだに、僕なんかでいいのかな、って思ってしまうところがあるからかもしれません。