2007-11-05

最近渋谷に行くことが多いです。

今日は家で一日中のんびりしてました。

ホントはそんなことしてる場合じゃないんですが。。。


ま、でも学校のことなら何とかなるでしょう☆

たぶん。



さて、最近オイラは、よく彼女さんと渋谷に行きます。


行ったのは、先々週の金曜と、昨日の土曜です。



金曜の方は、単純にショッピングデート^^
オイラの靴を買いに行きました♪

この日は雨が激しく降ってました。どしゃぶりです。


ハチ公口で待ち合わせなんだけど、オイラは学園祭の準備で遅れちゃいました。

寒かったのにごめんね(´ω`)


最初に109の②に行って見て回ったんだけど、気に入ったものがなかったので、他の店に行くことにしました。


歩いてたら目に入ったので、ABC-Martに行きました。

で、2階に気に入った靴があったので買いました。

白ベースで、つま先の方の色がネイビーになってるドライビングシューズです。
価格は¥12,000ちょい。

ちょっと高めだけど、気に入ってるので構わないです^^


で、りなさんの方は、109に行きたいらしいので、ついていきました。


1階の入り口の店で、気に入った服を見つけたみたい。

紫か黒かで迷ってたみたいでどっちにするか聞かれました。

紫だと合わせづらそうだし、黒って言っておきました。


上の方に行ってご飯食べようってなって、グラタンとケーキを食べました。

注文するものがなかなか決まらなくて、決まる前にお店の人が聞きに来ちゃって、「まだ決まってないです」って言った^^;


食べ終わって、学園祭で何やるとか、サークルの話とかしてたらどんどん時間が経っちゃって、
りなはサークルの時間なのに、デート優先してくれた。


おれはまだまだ、デート優先で動ききれてないから、もっと2人の時間を作っていきたいと思う。


この日もプリクラ撮った☆

その時のプリは携帯にも送ってあるので、待ち受けになってます(〃ー〃)

2 Comments:

匿名 said...

ラブラブですねぇ笑

チュープリは撮りましたか?

NaO said...

>ゅまさん

ラブラブしてますよ^^

チュープリは・・・
撮ってないですねぇ^^;