2007-11-01

初バトン

ゅまさんからバトン回ってきました。

よくわからんけど書きます。



筆記バトン

【ルール】
1: 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2: 終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3: まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4: ルールは必ず掲載する



01: 7人にバトンを回す

7人も回せる人いないんですが。。。


02: 名前は?

哀音直。
ハンドルはNaO。


03: ご職業は?

大学生。


04: お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

ボーイッシュな子。


05: 特技は?

中島美嘉を歌える。


06: 資格何か持ってますか?

英検2級。


07: 悩みが何かありますか?

将来の進路。
恋愛。


08: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は:
えびのてんぷら。
中トロ。
あなご。

嫌いな食べ物は:
らっきょう。


09: 今、広い意味恋してますか?

してるんじゃない?


10: 擬人化に萌えますか?

何それ。食べれる?


11: 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください

誰がいいかな。

それじゃあし@で、初めて友達申請した「なお」さんにします。
なおさんは、僕とおんなじ名前の女性で、フットサルをしてるスポーツマンです。
ブログはこちらです。


12: サイトの紹介的なものをお願いします

理系の大学生の日記。
たまにお役立ち情報あり。その内まとめを作ろうかと。


13: 一年前何してましたか?

11月かぁ。
受験勉強と燃えるような片思いかな。


14: 初めてハマったCPは何ですか?

小学校で初めてPCを触ったときは楽しかったなぁ。
本格的にハマったのは高校2年くらいからかな。
というわけで、初めてハマったPCはWINDOWS XPです。


15: 靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

左足。


16: 腐ったきっかけは?

高温多湿の場所に放置したから。


17: 一番最後に見たテレビ番組は?

クローズアップ現代。
さっきテレビつけたら、大リーグ特集やってた。


18: 最近買った漫画は?

家庭教師ヒットマンREBORN! 16巻
HUNTER×HUNTER 24巻


19: 嫌いな人いる?

いっぱいいる。
だからおれのこと嫌いな人もいっぱいいると思う。


20: 休日のご予定は?

デート。


21: 暑がりですか?寒がりですか?

両方。


22: 何歳ですか?

18才。
バリバリのティーン。


23: 朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?

かじってみる。


24: 朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?

ぬぐ。


25: 小説派?イラスト派?

作品による。
たいていはオリジナルの方かな。


26: マイブームは?

ジャグリング。
ダーツ。
チェス。


27: 好きな本を一冊紹介して下さい。

きみの友だち(重松清)


28: 今一番行きたい場所は?

ヨーロッパに3ヵ月


29: 今一番欲しいものは何ですか?

大金。3億USドルくらい。日本円で350億円弱。


30: 今一番観たい映画は何ですか?

オーシャンズシリーズ。
オーシャンズ11 特別版
オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)
オーシャンズ13 特別版(2枚組)


31: お気に入りのCDは?

Mr.Children「深海


32: 自慢できることは?

運がいい。


32: オープンオタク?隠れオタク?

ものによる。


33: 最近気になっている事は?

人間関係。


34:誕生日はいつ?

2月21日。


35:住みたい都道府県は?

宮城県仙台市。
栃木県宇都宮市。


36:いま嵌っているゲームは?

ゲームやりたいけど暇がない。
前はCABALっていうオンラインゲームやってたけど、めんどくさくなってやめた。


37:何か打ち込めるものがありますか?

ない。


38:ご自分を動物にたとえると?

群れる一匹狼。


39:今、思うこと

電車の中で咳するな。


40:日本で多い苗字ランキングの上位2つ 「鈴木」「佐藤」 お知り合いにいます?

たくさんいる。
これって友達いますか?って聞いてるのと同じだよね。


41:えびゎ好きですヵ?

えびちゃんは好きじゃない。


42:まりもって生きてるって知ってました?

ぅん。


43:寝るの好きですか?(なんだこの質問。。)

別に好きじゃない。


44:好きなアーティストは?

ミスチル。


45:地球最後の日にあなたは誰と一緒にすごしたいですか?

その前に最後にならないように死ぬ気で頑張る。


46:おすすめのお菓子は?

博多通りもん。




やっと終わりました。

なおさん以外の人も、バトン回したかったら是非どうぞ。
回したら、一言コメントしておいてくださいね。

4 Comments:

匿名 said...

バトン読みました!!

ボーイッシュな子が好きなのは
意外だなぁと思いましたぁ(^ω^●)


それから異性になった脱ぐ発言に
Naoさんも男だなぁと笑

でもドラえもんをかじるってのが
一番ウケました笑

これからもバトン回ってきたら
Naoさんに回すと思うのでよろしくお願いします♪♪

匿名 said...

訪問ありがとう足跡が残っていましたので
声をかけていただきましたらお茶でも出しましたのに
長くて・・・
読んでると・・・

また、お越しやす、お待ちしております。

NaO said...

>ゅまさん

ウケた!?
ねらったので良かったです^^;

バトン回ってきたら、なんとか頑張って答えます。

NaO said...

>さくらさん

ホント今回のバトン長すぎですよね汗

また訪問させていただきますね^^