2007-11-14

徽音祭(きいんさい:お茶大の学園祭)行ってきた★

この前の日曜は、お茶大の学園祭に行ってきました!
サークルの友達と5人くらいで。

3時頃に行ったので、お店は半分くらい閉店してたけど、(お茶大は17時完全閉店)
野外ステージの企画は見れたからよかった^^


野外ステージでは、ダンスサークルの発表を見た。

昔少しだけダンスかじったことあるから、彼女たちのダンスはホントにすごいと思った。
2・3年生なんかステップもうまいし、リズム感あるし、表現力もあるしで。

人数も相当な数だった。たぶん50人くらい。
1つの曲に4~7人くらいで踊ってて、15曲くらいあったから。


で、そのダンスをしてる人の中に、中学の頃の友達に似た人を発見!
その人がステージに出るたびに、よぉーく観察しました。

企画が終わった後、話しかけようかな、どうしようかなって迷っている間に、その人はどこか遠くへ帰って行ってしまいましたorz


ダンスサークルの中に、ツレの知り合いがいたので、その人に聞いてみました。

「ホントによかったです!特に最初のがよかったです!」
―「ありがとうございます!うんたらかんたら。」
「かんたらうんたら。ダンス部の中に、菅原由香(仮名)って人いますか?踊ってる人の中に、すごい似てる人がいたんですけど。」
―「え、あゆゆんの知り合いの方ですか!?会いますか?」

聞き間違えられたのかなぁ・・・

「あゆゆんじゃなくて由香なんですけど。」
―「え、菅原あゆ・・・」
「あれ、じゃあ見間違いかなぁ。すごい似てたんだけどなぁ。まぁいいや。ホントによかったです。ありがとうございました。」
―「いえこちらこそ見に来てくれてありがとうございました!」


残念。

でも話しかけなくて良かったぁ。
話しかけてたら相当はずいよ?


てかツレがいねぇ!


あいつはぐれやがった!!

てか後から合流したお茶大生もいねぇ!!


もしかしてオレ置いて行かれた!?


マジ泣くよ!?



・・・結局メールして電話して、サイゼで合流出来たけどね^^;

0 Comments: