2007-06-09

ほしいもの

なんか最近、無性に物欲が出てきた。なぜ?

まぁこの物欲を解消するためには手に入れるしかないわけで。
とりあえずほしいものをリストアップしてみました。

いったいどれだけ手に入るかな?
★★腕時計
★★ダーツボード
☆☆ハングルのテキスト
★★靴
★トートバッグ
☆☆白地の夏用ジャケット
☆☆ジャグリング用ボール
☆バレーボール
☆重松清の文庫本
☆☆漫画本
★ウォークマン
★イヤホン
☆☆CDアルバム
★ミニコンポ
☆ミスチルのライブチケット
☆USBメモリ
★★デジカメ

なんか書いてたらこんなにあったしw性欲はほぼゼロなのに。そういえばここ最近ずーっとオナってないやwww

ところでオイラは現役生で2月生まれだけど、これってかなりのアドバンテージだよね。いろんな意味で。1浪の人の中にはもう20歳の人もいるし。

4 Comments:

NaO said...

初コメントが自分ってのもどうかと思うけど、ほしいものが手に入るたびにコメントとして記録していこうと思う。

今日早速手にしたものは、USBメモリです。大学の生協で買いました。1GBで1980円でした。安い。

NaO said...

今日は重松清の『ナイフ』を買いました。

読み終わったら感想を投稿します。

NaO said...

大分前だけど、家庭教師ヒットマンリボーンを買いました。
漫画です。
これで、リボーンは全巻揃いました。

NaO said...

夏用ジャケットも買いました。
2着買いました。