2007-06-03

久々のダーツ☆

最近は忙しすぎて更新が不可能。。。

今週は2時就寝→6時起床という日が3連続あって大変でした。しかも今日はTOEICがあった。

さて、そんな中で今日は息抜きにダーツを2ゲームほどしました。3投で1ターンを8回繰り返して1ゲームです。

これで息抜きだよ!?はぁ?だょ。受験中の方が暇なくらいだ。

なんでこんなに忙しいの?
今週はクラスでやる学園祭の企画会議や学園祭専用ML(メーリングリスト)を作ってたからだよ。それに今週は数学レポートとのスパーリングがあったじゃない。
なるほど。それでこんなに忙しいのか。
明日も予定はみっちり詰まってるからご覚悟を。
あぁ(_´Д`)ノ

0 Comments: