2007-12-27

クリスマス@池袋

オイラは、このブログだけは正直に書いていこうと思ってます。



でも、今の気持ちは表現できない。


会えないと寂しいものなのかな。やっぱり僕には分からないよ。



だけどこれだけは言える。


会えるとすごく楽しい。


これは、君を愛してるって言えるのかなぁ。






この写真はクリスマスイブの写真です。

クリスマスイブは、足立区の「光の祭典2007」へ行ってきたんです。



で、クリスマスは池袋のパルコ行ったり、サンシャインシティに行ったりしました。


やっぱりクリスマスプレゼントはバッグにしたよ^^



ご飯は西部百貨店の8階?で食べた。
すごくおいしかった。



で、クリスマスらしくキャンドルでお祝いしましょう!ってなって、りなンち行った。



山手線に揺られて、着いたら、自転車はオイラが押して、りなさんがオイラの左腕につかまる。

ひそかにあこがれてた場面が実現しました★


おうち着いたらメリークリスマスして、いっぱいキスをしました(^з^) -☆



終電は、11時36分でした。

0 Comments: