2007-12-25

クリスマスだね。ちょっとエッチな話をしよう。

日付変わったね。





てか、彼女いて今日はクリスマスなのに、なんで更新出来るんだ!?って話。



ちゃんと今日はデートしたよ?
足立区の「光の祭典2007」に行ってきて、その後はLUMINEと〇|〇|(マルイ)に行った。


でも10時で解散して、家に帰ってきちゃったんだ。

明日は池袋と後楽園に行く予定。



ところでクリスマスの夜は2人で過ごすべきなの?


それってどうよ?


どうよ?っていうのは、どうなんだ?っていう。。。



だってさ、2人で過ごすっていうのは、エッチしてしまうっていうことでしょ?


嫌ではないけど、特にしたいとは思わないんだよね。

あ、別に勃たないから言ってるわけじゃないぞ!
フツーに勃つから。



キスだったらしたいと思うよ。
でもエッチになると話は別なんだよな。


確かにおれは童貞だから、ビビってんじゃないの?って言われるかもしれない。

それもあるけど、単に2時間も3時間もセックスに時間をかけるのがいやなんだよね。




でも今まで書いたことで、心配なことが1つあるんだよね。


本当に好きだったら、エッチしたいって思うようになるのが自然なんじゃないだろうか。


だってさ、セックスっていうのは愛情表現であって、一つの愛の形なわけでしょ?



でもエッチは、ホテル代を払って、時間かけてまでする価値のあるものなのかなぁって思ってしまう。



これは、こういう考え方をしてしまうのは、オイラが本当は、りなを愛していないからなのではないかって思ってしまう。

セックスすれば、好きでもない人と別れる機会が遠のいて、関係がさらに続いていくことを懸念しているのではないか。



いや、おれは実際、りなのことが好きだ。

会えばとても愛おしく思える大切な存在だ。


でも、会えなくなると、あんまり気にならなくなる。


本当に好きなのかなぁって思った。

2 Comments:

匿名 said...

お久しぶりです(*≧∀)ъ

ふむふむ。


難しい問題ですよね汗

私はNaoさんがりおなさんを凄く大切だから
傷つけたくなくて、臆病になってるのかなって思いました(´・ω・`)


でも会えないとあまり気にならないって・・・


う~ん
すいません(><;)

それは私にはわからないです(・_・;)

NaO said...

>ゅまさん

でも。
一昨日25日にもデートして、やっぱり好きだなぁって感じました。

恋愛しててこんな風に複雑な気持ちになったのは初めてです。