2007-07-29

ものすごい久しぶりのデート

今度女の子とお台場デートです^^v

ぃゃ、別に彼女とか、そんなんじゃないけど。。。

夏休み暇?的なメールが届いたから、これは脈ありかな~と思って、こちらからお誘いした次第であります。
そしたら、わたしもナオくんとどこか行きたいな~って思ってたの。という返信がきました。


だけどねぇ。なんかいまいち、ときめかないのな^^;
あんまり、早く会いたいとか、思わない。
そんなタイプじゃないからかな?(失礼)


情熱的な恋。それも、一度燃え始めたら周りの女の子が見えなくなるくらいの。
そんな恋は今までで2回経験してるけど、今回はまったく燃えない。

悲しいかな

0 Comments: